選考の流れ

  1. 当社サイトからエントリー

    当社HPで当社の経営理念・事業内容などをご確認いただいた後、募集職種をご確認ください。
    希望職種がございましたら募集要項にて、業務内容や応募資格、必須の経験や知識などを確認いただき、
    中途採用エントリーフォームからご応募ください。

  2. 書類選考

    応募いただいたエントリーシートをもとに、書類選考をいたします。
    書類選考の結果、次のステップに進んでいただく方には、面接日を連絡いたします。
    (連絡は基本的に約1週間後とお考えください)
    ※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください

  3. 会社説明・適正テスト

    書類選考を通過した方へ、会社説明を行います。
    同時に、筆記による適性テストを行います。
    会社説明を受け、ご自身の希望なさる仕事やポジションをご確認ください。

  4. 面接

    面談を実施します。

    また、この際に応募者からの質問等あれば、ディスカッションをいたします。

    • 1. 技術者、弊社役員による1次面接を行います。(約1時間)
    • 2. 1次面接を通過した方へ、社長面接を行います。(約30分)
  5. 内定(面接から約1週間)

    社長面接を通過した方へ、内定通知をいたします。
    面接から内定まで約1週間程度を予定しております。

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採用に関するお問い合わせ

045-228-3505

受付時間:平日9:00〜17:45