ゴルフ部の活動日記

11月も後半となり、だいぶ寒くなってきました。
11月26日(日)にOISゴルフ部恒例イベントのゴルフコンペが開催されました。

この日は朝方は冷え込んでいましたが、日中はかなり温かく、絶好のゴルフ日和でした。
20171127095558a
今回のコースは、ここ最近幾度と通っていた御殿場のゴルフ場から少し足を伸ばし
愛鷹シックスハンドレッドクラブ」でプレーをすることにしました。
ここは、高台の丘陵コースで上り下りが非常に多いコースですが、駿河湾が一望でき、海に向かってドライバーを打ちぬくホールや、青空と広いフェアウェイがとても気持ちよく感じました。
DSC_0214a
今回の参加者も様々なレベルの方が揃い、
・飛ばし屋
・寄せの達人
・スライサー
・太っ腹(ロストボール)の人
・蟻地獄から逃げられない人
・掛け声(ファー)の大きい人
・コースデビューの人
など、特殊な技を持った人が勢ぞろいし、
総勢11名でのラウンドでスコアに関しては、良かった人は笑顔が絶えず、いっぱい打った人もゴルフを満喫していました。

帰りは、高速道路が大渋滞との情報があり、御殿場で夕食を食べてから各自無事帰宅をしました。

ラウンド後の疲れはありますが、とても充実した一日でした。

OISのゴルフ部は、経験者や未経験者は全く関係ありません。
年齢も様々ですのでラウンドをしながら新しいコミュニケーションも生まれます。

空振りを恐れることはありません。
ドライバーで「チョロ」を恐れることはありません。
「ファー♪」を恐れることはありません。

楽しくゴルフができるのがOISの『ゴルフ部』です。

是非、社員の方で「ゴルフをやってみたい」、「興味がある」といった人は
まず、一歩を踏み出してみませんか?
DSC_0232aDSC_0241aDSC_0255aDSC_0254a
DSC_0236a

ホームページ http://www.ois-yokohama.co.jp
facebook   https://www.facebook.com/orientalinformationservice/

 

ゴルフ部の活動日記” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。

次の記事

一人暮らしの食事