私の映像が表示されません。
ご使用端末のカメラ設定が有効でない可能性があります。
以下を順にご確認ください。
① SziaにてカメラON/OFF確認
Web会議画面にて下部のカメラON/FF状況を確認する

カメラボタンが
であればカメラがOFFになっています。
もう一度このボタンをクリックしてカメラをON
にしてください。
それでも映像が見えない場合、「②Sziaのカメラ設定を確認する」を実施してみてください。
② Sziaのカメラ設定を確認する
1.メニューボタン
をクリックしてカメラ設定を表示する

現在選択されているカメラが表示されます。
ここでプレビュー映像が表示されていない場合、カメラが有効ではありません。
また、外部カメラをご利用の場合、以下のように候補となるカメラが表示されるので切り替えを行ってください。

カメラの切り替えを行っても映像が表示されない場合、「③カメラ自体のON/OFF設定を確認する」を実施してみてください。
③ カメラ自体のON/OFF設定を確認する
カメラ自体に蓋がある商品がございます。
蓋が閉じられている状態であれば、カメラがOFFの状態ですので、蓋を開けるようお願いいたします。
<内蔵カメラ>


<外部カメラ>
