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よくある質問

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 会議をはじめたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。

 『未対応のブラウザ』とメッセージが表示されました。

 Sizaに入室したら『ネットワークアクセス制限により入室できませんでした。』というメッセージが表示されます。

 名前を入力し「↗入室」したが「存在しないROOM-IDです」と表示されました。

 名前を入力し「↗入室」したが入室したが「開始前です」と表示されてしまいました。

 ROOM-IDと名前を入力し入室したが「終了しています」と表示されました。

 私の声が他の人に聞こえません。

 私の映像が表示されません。

 他の参加者の声が聞こえません。

 入室時に「マイクを使用する/カメラを使用する」許可を『ブロック』してしまいました。

 外部マイク、外部スピーカーを接続したが、内蔵マイク、内蔵スピーカーが有効となっていました。

 画面共有ができません。

 Web会議中、通信が切断されたときはどうしたらよいでしょうか。

 映像と音声が遅れたり、固まったりするのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。

 他の人を招待したいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか。

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