新入社員歓迎会 2023

こんにちは皆さん!

2023年5月12日(金)、
OISでは約3年ぶりに新入社員歓迎会を開催しました!

コロナウイルス感染の影響により2020年以降、開催が先送りとなっておりましたが、
5月8日に新型コロナウイルス感染症は2類から5類に引き下げとなり、
少しずつこれまでの日常に戻りつつありましたので、
今回開催を決行致しました。(手指消毒などの感染対策は確り行っています)

当日は、みなとみらいのお店を貸切って行い、会場には新入社員の皆さんを温かく迎えるために、たくさんの社員が集まりました。
今回は3年ぶりということもあり、昨年、一昨年の新入社員も合わせての歓迎会となりました。

歓迎会では美味しい食事や飲み物が振る舞われ、和やかな雰囲気の中での交流が行われました。
笑顔や笑い声が絶えず聞こえ、新入社員の皆さんもリラックスした表情を見せていました。
このような雰囲気が、新たな一歩を踏み出す新入社員たちにとって、心地よいスタートを迎えることに繋がることでしょう。

新入社員歓迎会の目的は、新たな仲間を迎えることにより、チーム全体の一体感や連帯感を高めることです。
3年ぶりの開催ということもあり、私たち社員にとっても新たな気持ちで臨むことができました。

この歓迎会を通じて、新入社員の皆さんには会社の文化や価値観を理解し、一緒に成長していく仲間としての意識を醸成することが期待されています。
先輩社員たちも熱心に指導やサポートを行い、新入社員の皆さんが早く仕事に慣れ、自分の力を存分に発揮できるように導いていくでしょう。

新入社員歓迎会は、結束力を高めるだけでなく、楽しい思い出を作る場でもあります。
お祝いムードに包まれた中で、新入社員の皆さんとの交流を深めることができました。
これからも定期的なイベントや懇親会などを通じて、より一層のコミュニケーションを図っていきたいと考えています。

新入社員の皆さん、改めてOISの素晴らしいチームの一員となり、共に成長していきましょう。
私たちは皆さんの新たな一歩を全力で応援しています。

今後も一丸となって、より良い未来を築いていくために、引き続き頑張ってまいります。

 

 


◆WEB会議/セミナーシステム『Szia』
https://www.ois-yokohama.co.jp/szia/

◆サーバサイドで動作するミドルウェア『ReDois』
https://www.ois-yokohama.co.jp/redois/

◆AIがトレンドトピックをもとに、読まれそうな記事タイトルを自動生成『AI Title Maker』
https://ai-title.ois-yokohama.co.jp/