『社員旅行2015』

気温がめっきり寒くなってきましたが、
みなさん体調を崩されていませんでしょうか。

さて、12月5日(土)、6日(日)とOIS社内イベントの社員旅行に行ってきました。
今年の旅行先は、那須高原にあります「二期倶楽部」です。
なかなか、社員全員が参加してというのは難しいですが、
多くの社員が参加し、バス2台で栃木県の那須高原へ出発!

道中は、気の合う仲間や、普段は別の作業場所で仕事をしている仲間と
いろいろな話をして盛り上がっていました。

二期倶楽部に到着し、夕食まではフリータイムとなります。
お部屋でのんびりとしたり、
温泉に入り日ごろの疲れを癒したり、
施設内のテニスコートで汗を流したり、
ビリヤードをしたり
とそれぞれに時間を過ごしていました。

また、二期倶楽部ではガラス細工や陶芸などの体験もでき、
「切子」や「七宝焼き」、「吹きガラス」などにチャレンジしていました。
1449483427849a
そして、夕食の宴会がスタートです。
社長の挨拶、乾杯の発声後たくさんの料理をお腹いっぱい堪能し大満足です。

食事の合間に今年入社した社員を紹介し、顔を覚えてもらうチャンスとばかりに
自己アピールをしていました。
宴会の後半には、恒例のビンゴ大会!
豪華な景品を目当てにみんなビンゴカードと〝にらめっこ”をしていました。
DSC_1829DSC_1851
宴会も終わり、
お部屋でのんびりと・・・
ある人達はお部屋で二次会を・・・
翌朝はすっきり目覚め、採れたての野菜のサラダバーに和食・洋食の
朝ご飯をまたまた、お腹いっぱい堪能しました。
PhotoGrid_14494858080531449385800599
いっぱい食べたので食後に散歩を・・・
空気が新鮮。
所々に紅葉も残っており、自然も満喫しました。
PhotoGrid_1449486115248
お昼までのんびりと過ごし、帰りの路につきました。

一泊の社員旅行で日ごろの疲れを少しでも解消できたのではないでしょうか。
今年も残りわずかです。
あとひと踏ん張り、がんばりましょう。

『社員旅行2015』” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。