会議室はガラス張り

みなさん、こんにちは。
今回はOIS本社の特徴を少しお話させて頂きます。

先日、本社のセキュリティに関する情報をお伝えいたしましたが、
今回は逆に、本社の『筒抜け』なところをお見せします!!

本社は、みなとみらいクイーンズタワーの18階にあり、みなとみらいの夜景など、窓からの見晴らしは最高です\(^o^)/
DSC_0715
社内でも会議室の見晴らしが最高です(゜o゜)
DSC_0130
初めての方は結構ビックリされるでしょう。
会議室がガラス張りになっており、中が丸見えの状態です。
他にも、応接室や社長室までガラス張りになっており、
慣れるまでは落ち着かないかもしれません。
DSC_0128
しかし、慣れてしまうと、壁で仕切られていない分、とても開放的な感じがします。

勿論、防災対策も万全で、ガラスには飛散防止フィルムが張られているため、地震の時も安心です(^O^)

前の記事

靴の手入れ

次の記事

企業風土を知るには?