お花見シーズン

皆さん、こんにちは。

先週末は、全国的に暖かい気候で、
桜の花もちらほら咲き始めてきました。
今週は少し肌寒さが戻り、満開の時期が延びるかもしれませんね。

見ごろは今週末から来週末くらいですかね?
各地の桜の名所もにぎわいを見せるのではないでしょうか。
このみなとみらいにも『さくら通り』があり、
たくさんの桜の木で満開になります。

昨年のクイーンズタワー前はこんな感じでした
DSC_0297
他にも、横浜近辺では、
「三ッ池公園」
「野毛山公園」
「三溪園」
などなど、たくさんの名所があります。
のんびりと静かに桜を観賞するのも良いですし、
大勢でわいわい「花より○○」も良いと思います。

是非、日ごろの疲れを癒して、
また、がんばりましょう!!