会社説明会の日程を更新いたしました!

学生の皆さん、こんにちは。
みなとみらい本社からの風景
いよいよ、本格的な梅雨入りとなりそうなお天気ですが、
関東の梅雨入りは6月に入ってからの可能性もあるようです。

今日のお写真は
数日前のみなとみらい本社からの眺めです。
窓辺に置いた胡蝶蘭を入れて撮影をしてみました。

会社説明会でもご案内させていただきましたが
本社はみなとみらいのクイーンズタワー18階にございます。
上から見ると、海も空もとてもきれいですね!

少し疲れたら
ちょっと気分転換に外を眺めてみるのも良いものです。


~会社説明会のご案内です~

OISでは2022年度3月卒業向けの会社説明会を随時行っております。

6月の日程を更新いたしましたので
ご興味のある方はぜひ、ご参加いただき、弊社について知っていただけたら幸いです。

会社説明会では、エンジニアとのお時間をご用意しております。
質問などしていただき、不安解消をして弊社に入社していただけたらと思っております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

ご予約はこちらから
↓↓↓
https://job.rikunabi.com/2022/company/r392520040/seminar/C001/


◆WEB会議/セミナーシステム『Szia』
https://www.ois-yokohama.co.jp/szia/

◆サーバサイドで動作するミドルウェア『ReDois』
https://www.ois-yokohama.co.jp/redois/wp_redois/

◆AIがトレンドトピックをもとに、読まれそうな記事タイトルを自動生成『AI Title Maker』
https://ai-title.com/

次の記事

Typoraのすゝめ