ゴルフコンペ

皆さん、こんにちは。
今回は、当社のクラブ活動『ゴルフ部』についてお話しします。

仕事に追われてしまうと、体を動かすことも忘れがちになりますね。
OISでは、クラブ活動として、『ゴルフ部』と『テニス部』があります。
先日、日曜日にゴルフ部の活動として、『OISゴルフコンペ』を開催しました。
なかなかスケジュールが合わず、少人数での開催になってしまいましたが、
みなさん、有意義な一日を過ごしていました。

メンバーは様々なレベルの人が集まっています。
安定したスコアをたたき出すベテランプレイヤーから、
今回が初ラウンドというスーパービギナーまで
個性溢れる人たちがそろっています。
DSC_0730
一つのパーティに当然ベテラン、ビギナーを混合していますので、
初心者の方はベテランプレイヤーにレッスンを受けながら・・・
なんてこともよくあります。
(普段の仕事と通じるものもありますね!)

ナイスショット!
ナイスバーディー!
と、高スコアで楽しむ人。
DSC_0733
天ぷら(ティーショットが空高く舞い上がる)
砂遊び(バンカーショット)
往復ビンタ(グリーン周りを行ったり来たり)
など、高打数で楽しむ人。
DSC_0736
自然を感じながらプレーをする。
息抜き、気分転換にはピッタリのスポーツではないかと思います。
DSC_0729
上手、下手関係なく。
ゴルフに興味のある方、一緒に体を動かしませんか。