40周年記念社員旅行 2017

みなさん、こんにちは。
例年の社員旅行は12月第1土日の一泊二日で行っていましたが、
今年はOIS設立40周年を記念して、11月の三連休を利用し、家族参加で社員旅行を行いました。

40周年記念社員旅行(1日目)

朝8:30
新横浜駅 新幹線のりば改札に集合。

総勢160名が1分程度の停車時間の新幹線に乗り込む(ドキドキです)
無事に全員乗車し、名古屋まで。

名古屋駅からはバス4台で移動
~この間はいろいろハプニングがありましたが省略します~

昼食は三重県桑名市なばなの里で「はまぐりの釜飯

 

お腹も満たされ、いざ伊勢神宮へ

伊勢神宮内宮を参拝

全員で御祈祷、御神楽をあげさせて頂きました。

宿泊先

2016年に伊勢志摩サミットが行われた『志摩観光ホテル』
ベイスイートとクラシックに宿泊し、部屋の豪華さに驚きっぱなしでした。


そして夕食は海の幸フランス料理です。
アワビのステーキや伊勢海老、松阪牛など優雅なる晩餐に舌鼓を打っていました

40周年記念社員旅行(2日目)

二日目、朝食は各々に洋食、和食を選び食事をとり、この日は自由行動です。

改めて伊勢神宮をゆっくり参拝する人、遊覧船で英虞湾をクルージングする人、志摩スペイン村や水族館に行く人、おかげ横丁で食べ歩く人など様々なプランで有意義に過ごしました。

そして夕食、本日はビュッフェディナーです。
昨日のコース料理とはまた雰囲気が変わり、沢山の料理を存分に楽しみました。

そして、お腹もだいぶ落ち着いてきたところで、歌の余興です。
はじめは聴き入っていましたが、最後にはみんなで盛り上がりました。

40周年記念社員旅行(3日目)

最終日の朝は雲がなく赤々と輝く太陽が昇ってきました

朝食後、予定より少し早くチェックアウトを済ませて、伊勢志摩サミットで撮影されたポイントで記念撮影となりました

今回は40周年記念の社員旅行ということで社員ならびにご家族と多くの方が参加され、旅行中の移動の際などご協力を頂きましてありがとうございました。
また、志摩観光ホテルのスタッフの皆様の最高のおもてなしを賜りましたこと心より御礼申し上げます。

Facebookにて写真や動画を掲載しておりますのでご覧ください。
https://www.facebook.com/pg/orientalinformationservice/photos/?tab=album&album_id=1471278066258847

ホームページ http://www.ois-yokohama.co.jp
facebook   https://www.facebook.com/orientalinformationservice/

前の記事

一人暮らしの食事

次の記事

スベッてきました