01
当社サイトからエントリー

当社HPで当社の経営理念・事業内容などをご確認いただいた後、募集職種をご確認ください。
希望職種がございましたら募集要項にて、業務内容や応募資格、必須の経験や知識などを確認いただき、
中途採用エントリーフォームからご応募ください。

02
書類選考

応募いただいたエントリーシートをもとに、書類選考をいたします。
書類選考の結果、次のステップに進んでいただく方には、面接日を連絡いたします。
(連絡は基本的に約1週間後とお考えください)
※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください

03
会社説明・適正テスト

書類選考を通過した方へ、会社説明を行います。
同時に、筆記による適性テストを行います。
会社説明を受け、ご自身の希望なさる仕事やポジションをご確認ください。

04
面接

面談を実施します。
また、この際に応募者からの質問等あれば、ディスカッションをいたします。

  • 管理職による面接を行います。(約30分~1時間)
05
内定(面接から約1週間)

社長面接を通過した方へ、内定通知をいたします。
面接から内定まで約1週間程度を予定しております。

 

中途採用エントリーはこちら

中途採用エントリー